世界美女図鑑

世界中の美女の気になる最新情報を集めました

美女

『Maxim誌』が選んだ、過去10年の『最もホットな女性No.1』は誰?

7


この記事は私がまとめました

nonoichigoさん

▼『2008年 マリサ・ミラー (モデル)』

サーフィンを愛するマリサは他のモデルとは一味違うアスリートのようなたくましさとセクシーさを兼ね備えたモデル。

「パドルボードはいい事ばかりよ。全身の筋肉を鍛えて体を細く
してくれるの。しかも楽しいのよ!」

マリサお勧めの『パドルボード』とは、サーフボードの上に立ってパドルを漕いで楽しむスポーツ。

▼『2009年 オリヴィア・ワイルド (女優)』

イタリア皇太子も虜にしたセクシーさと、高度な演技力を
両立させる女優として佳作にでずっぱりのオリヴィア・ワイルド。

イタリアの皇太子タオ・ラスポリと、2011年までの8年間、結婚していた。

オリヴィアの武器はなんといってもその美貌。アメリカ雑誌が選ぶ
「セクシーな女性100人」に4度選出され、うち2009年は栄えある1位

▼『2010年 ケイティ・ペリー (歌手)』

11歳のときに「夜、神様にお祈りしたの。”寝ているときに、足が
見えないくらい胸を大きくして”って。その祈りが叶ったのよね。胸が
脇の下に流れちゃうくらい大きくなるとは思わなかったけど」とか。

▼『2011年 ロージー・ハンティントン・ホワイトリー (モデル)』

エリザベス女王の遠縁にあたり、父方の高祖父は保守党の政治家で
準男爵という高貴な家柄の出身。セレブと呼ばれる人たちは多いが、
彼女の場合、生まれながらのセレブ。

2009年には米国のランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シーク
レット」の“ヴィクシー・エンジェル”となって世界中の男性を魅了。

▼『2012年 バー・ラファエリ (モデル)』

(2012年、)栄光の1位には、レオナルド・ディカプリオの元恋人
で巨乳のスーパーモデル、バー・ラファエリが輝いた。

レオナルド・ディカプリオとは、ひっついたり離れたりの交際を、5年も続けた。

▼『2013年 マイリー・サイラス (歌手)』

これまでも過激なドレスを披露することが多かったマイリーは、
今回も抜群のプロポーションが際立つセクシーな姿を見せつけ、
ネット上でも大きな話題に。

サテン地の高級感溢れるシックなブラックドレスを身にまとった
マイリー。胸元はウエスト部分まで大きく開かれ、バックスタイルも
上半身は“ほぼ裸”の状態でヒップも覗いている。

-美女

おすすめの記事