世界美女図鑑

世界中の美女の気になる最新情報を集めました

美女

【樹木希林が溺愛した孫】もっくん息子の内田雅楽(UTA)が195㎝のパリコレ超絶イケメンな件

7


この記事は私がまとめました

orihoanさん

内田雅楽の身長は?大学は?パリコレモデルとバスケ選手の二刀流!
koimousagi.com/25821.html pic.twitter.com/9BuJbBwdhC

本木雅弘の長男、モデルなのか!すげー身長と等身だなと思ってたら!お父さんを見下ろすような背じゃねぇか!うひゃー

樹木希林さんが亡くなったからか、こちらのアクセスが伸びています。

本木雅弘の息子「内田雅楽」のTwitter発見!2018年現在の姿は? urarara0724.jp/blog-entry-349…

両親は本木雅弘×内田也哉子

本木雅弘さんの嫁で、内田雅楽さんの母である内田也哉子さんは、1976年2月11日生まれの42歳です。この事から、夫・本木雅弘さんと嫁・内田也哉子さんは、9歳の年の差がある夫婦ということになります。内田也哉子さんは、本木雅弘さんと結婚2年後の1997年に、長男の内田雅楽さんを出産されています。

お恥ずかしい話、希林さんの娘 也哉子さんのこと あまり知らなかった。美人とは言えないけれど、不思議な魅力があり とても色っぽい。19歳の彼女に本木雅弘さんがプロポーズしたの 何かわかる。「すでにデブだけど更にデブになったわたしも愛しく思って?離婚という選択肢があってもいいから」 pic.twitter.com/0dBvnnrgzP

内田雅楽さんの家族構成を見ていきましょう。まず、内田雅楽さんの父親は、シブがき隊の元メンバーで「もっくん」の愛称で親しまれている、俳優の本木雅弘さんです。本木雅弘さんは1965年12月21日生まれの52歳で、今年の誕生日を迎えると53歳になられます。本木雅弘さんの嫁は、エッセイスト・女優・歌手の内田也哉子さんで、1995年に結婚されています。

現在は俳優として活躍する本木雅弘さん。本木雅弘さんといえば、1982年に布川敏和さん、薬丸裕英さんと共にジャニーズ事務所所属の3人組アイドル「シブがき隊」として、デビュー。

残念ながら「シブがき隊」は、1988年に解散となりましたが、その後、本木雅弘さんは俳優活動を開始。1995年には、現在はエッセイストなどとして活躍する内田也哉子さんと結婚されました。

樹木希林さんの人生で幸運だったのは、内田裕也という伴侶に恵まれたのもあるけど、やっぱり一番は本木雅弘さんを娘婿に迎えられたことだと思う

本木くんに、ありがとうって言いたい

内田裕也さんのこともよろしくお願いいたしますね

大変だと思いますが…

希林さん、安らかに

また会いましょう

こんなにも美しく知的で優しいプロポーズ、若干26〜27歳の本木雅弘、恐ろしい男やで…好き。 pic.twitter.com/52ZhYDZXPm

本木雅弘さん、長嶋一茂さんも52歳なんだね。

祖父母は樹木希林×内田裕也

「一人の人にずっと連れ沿う事の重要性」
娘の也哉子へ母希林は生涯語り続けたという。
女性の強さを感じるエピソードだ。

昨今の簡単に離婚を勧める風潮とはまるで違う。
それは一筋縄な事では無い。

いかに旦那が本木雅弘という永遠のイケメンだからといって離婚が無いとは言えないのが芸能界。

素敵な写真~✨寺内貫太郎・時間ですよから個性的な演技をする女優さん本音を語る方でもあり好印象でした。そんな尊敬できる祖母を持つ孫(雅楽)は世界中幸せで羨ましい‼ モックンみたいに素敵な男性になってね#ドラマチックな人生も良いと思う#樹木希林#RIP#内田雅楽#本木雅弘 https://t.co/vlm2o61K2d

本木雅弘 内田也哉子雅楽(うた) 伽羅(きゃら) 玄兎(げんと)

内田也哉子さんの父親で内田雅楽さんの祖父にあたる方は、ミュージシャンの内田裕也さんです。内田裕也さんは1939年11月17日生まれの78歳で、今年の誕生日を迎えると79歳になられます。内田裕也さんといえば、生き方も「ロックンローラー」として知られています。そして内田裕也さんの嫁は女優の樹木希林さんであり、別居婚ながら絶妙な距離感の結婚生活を送られています。

内田也哉子さんの母親で内田雅楽さんの祖母にあたる樹木希林さんは、1943年1月15日生まれの75歳です。樹木希林さんは岸田森さんと1度結婚しましたが、数年で離婚。その後1973年に内田裕也さんと再婚されています。後述しますが、樹木希林さんは孫の内田雅楽さんを溺愛しています。

長男「内田雅楽」(うちだうた) 芸名UTAで芸能界で活躍中

希林さんのお孫さん、
お名前が素敵すぎる件について。

3時間くらい辞書とか見ながら語りたい…綺麗すぎるよ

内田雅楽(うた)さん
内田伽羅(きゃら)さん
内田玄兎(げんと)さん

家族言ってもハァン?(・Д・)顔されるし…

雅楽と書いて、うたと読むそうですね!

ところで雅楽君というお名前は非常に珍しいと思いますが、「雅楽」というと日本の伝統的な音楽で、ユネスコの無形文化遺産にも登録されています。

このお名前はキラキラネームとは一線を画していて、芸能一家ならではの名づけだったのではないかと思います。

-美女

おすすめの記事