世界美女図鑑

世界中の美女の気になる最新情報を集めました

美女

DAOKO、すみぺ、りさちー…大和撫子な、黒髪美人の女性歌手まとめ

7


この記事は私がまとめました

ke-kitabetaiさん

黒髪美人女性アーティストといえば真っ先に思い浮かぶのはmiwa、シシドカフカ・・・・・・・・だったのにバッサリ髪切ってしまいましたね!!!せっかくの美髪がと泣いている方必見。大和撫子な日本の黒髪美人歌手まとめです。

ミステリアス黒髪美女ラップシンガー DAOKO

1997年生まれ ラップシンガー

15歳の時にニコニコ動画へ投稿した楽曲で注目を集め、女子高生にしてメジャーデビュー。

映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の主題歌『打上花火』(DAOKO × 米津玄師)MVは1億8千万回視聴を超える。

本人の髪に対する想い

髪を切ってもらう夢をみたんだけど、なんだかさみしい気持ちになって起きたので、しばらくは髪の毛は切らないでいようとおもう。

また、DAOKOさんは歌以外の表現活動で、絵も描いていらっしゃるのですが、自身のブログに黒髪の女の子の絵とともに以下のコメントを寄せています。

髪の毛には不思議な力といいますか、
人間の身体の一部として、自然と離れていくモノであるからか、
言葉では言い表せないモノを個人的に感じていて。

特に真っ黒な黒髪には妖力が在ると思っているので、
黒髪は黒髪で特別だとは思っているのですけどね。
何でこんなに髪の毛に惹かれるのだろうと、
自分でも不思議です。

Twitterの評判

LIVEだとかDAOKOさんを見る度、艶やかに輝く髪に目を見張る。

こここここの一枚目ほんと好きもうほんと手と髪と顔がほんと好きこれでDAOKOさんの声が歌で聴けるの最高だと思うのなんもわからんと思うけど好きなの2枚目も百合が好きなところあるから本当に好き3枚目は純粋にDAOKOさんの顔が好き笑笑すごくMVの設定が知りたい pic.twitter.com/KuCvK02Piz

MV

黒髪が風になびいて美しい…想像力をかきたてられます。

ドーリーキュートな黒髪ロリータ声優アーティスト 上坂すみれ

大学在学中に声優としてデビュー。

ロシア、昭和歌謡、メタルロック、戦車、ロリータ、プロレス、髭、等、多方面に興味を示し知識を持つ、唯一無二の声優アーティスト。

2016年12月には自身最大キャパの両国国技館における単独ライブの成功をおさめた。
(公式サイトより)

Twitterの評判

この自分の髪の素晴らしさに気付いておられるすみぺが毛深いです。服もいい。 pic.twitter.com/9Oj3xVnE7G

FNSのすみぺ見たけどこんなかわいい子がついにこんな番組に出るようになってしまったか…!と感動〜!今髪色悩んでるけどすみぺ見ると黒髪にしたくなるがあれはあの子だから似合うのよ。

MV

アニメから出てきたかのような、黒髪白ワンピース。
なんと清楚な美少女姿だけでなく、艶やかな花魁姿も見られます…!

麗しの黒髪姫アイドル 相沢梨紗

日本武道館で1万人動員する気鋭のアイドルグループ・でんぱ組.incのリーダー。

声にこだわり、歌やラジオDJとして活躍。ホラーと海外ドラマが大好きな2.5次元に憧れる厨二病女子。

りさちーといえば、姫毛。

姫毛とは、顔のサイドにかかる髪の毛のこと。りさちーの代名詞。
本人も美容師さんも、非常にこだわってます。
まさにお姫様といった上品な髪型ですよね。

ありがとうございました〜!!キューティクル復活!! “@soucuts: 今日はでんぱ組.incの相沢梨紗ちゃんが来てカット&トリートメント。
こだわりの姫カットもいい感じです。 pic.twitter.com/2rnnCPEfLU

#軽井沢っほい 楽しい新年会でした〜!普段はヒトカラばっかりだけど、みんなとするカラオケも楽しい〜✨
でんぱとうでも もっといろんな事したり、いろんなところ行ったりしたいなって思いました〜! pic.twitter.com/yEAAeQgqpk

今日はでんぱ組.incの相沢梨紗ちゃん @RISA_memesama が来店。
今日も完璧な姫毛と前髪です。
トリートメントもしてブリリアント。
新しい動き楽しみ! pic.twitter.com/E56VWXuFIb

-美女

おすすめの記事