世界美女図鑑

世界中の美女の気になる最新情報を集めました

美女

思わず釘付け!テイラー・ヒルの壁スクロールポスター

7


この記事は私がまとめました

merit_1さん

ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデル、テイラー・ヒル

テイラー・ヒル(Taylor Hill)は、アメリカの人気モデルです。
有名下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルの頂点であるエンジェルになって、世界的な活躍をしています。

14歳でモデルデビューを果たし、2014年に『ヴィクトリアズ・シークレット』の専属モデルに仲間入り。

2015年、最年少の19歳で「ヴィクトリアズ・シークレット(Victorias Secret)」の“エンジェル”に抜擢され、エキゾティックな雰囲気とはじける笑顔で世界から注目を集めたテイラー・ヒル。いまではインスタグラムのフォロワー数1000万人を超えるほど、絶大な人気を誇る。

美しさと可愛らしさ両方併せ持ったベイビーフェイスと、身長179cmのスタイルの良さと小顔で大注目を浴びているモデル。

すでに有名メゾンや著名フォトグラファーらと数多くのキャリアを積み、最近ではニコラス・ウィンディング・レフン(Nicolas Winding Refn)監督の『ザ ネオン デーモン(原題)』で映画デビュー

世界的な人気があるスーパーモデルに成長したテイラー・ヒルは、実は色々努力してきた苦労人です。
真面目で謙虚な人柄も魅力ですね。

子供時代、メガネをかけやせっぽち、おまけに数学クラブに入っていたというオタクな自分の容姿に自身が持てなかったというテイラー。「モデルとして今自分が置かれている状況にとても感謝している」という彼女の思いはあらゆる努力に繋がり、実を結んでいるようだ。

このシンデレラストーリーに、いちばん戸惑っているのは、実は彼女自身だ。すでにフォロワーが100万人を超えている自身のインスタグラムに少女時代のメガネ姿の写真をアップし、「自分の人生がこんな風になるなんて思いもしなかった。オタクみたいな外見の12歳の私は、やがて自分の名前を100万人以上の人が知るなんて想像もしてなかった」というメッセージを添えた。

モデルとしてのプロ意識も高く、引き締まった体を維持するためにワークアウトは欠かさず、夜は早めに寝て、ヘルシーな食事を心がけている彼女。「そのすべてにやりがいを感じる」とポジティブに語る姿から垣間見える、ストイックで努力家な一面も人として惹きつけられます。

テイラー・ヒルは、日本でも知名度がどんどん上がっています。

2018年には雑誌『Numero TOKYO』の表紙になったり、5月と10月に待望の来日をして話題になりました。

ここではテイラー・ヒルの壁スクロールポスターを画像で集めてみました。
アップで見たい人はクリックして見てください。

日本にも来てくれるようになりましたが、いつも会いたい人は大きなポスターを自分の家の壁に飾りましょう。

テイラー・ヒルの壁スクロールポスター、縦型

テイラー・ヒルの壁スクロールポスター、横型

いかがでしたか

テイラー・ヒルの壁スクロールポスターを画像で見てきました。
壁にこんな物をかけておいたら、目が釘付けで一日中見ていて、目が離せないかも・・・

-美女

おすすめの記事