世界美女図鑑

世界中の美女の気になる最新情報を集めました

美女

西山茉希離婚の裏で…明暗分かれる元「CanCam」専属モデルたちの現在

7


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼現在は2児のママとして育児に奮闘する元「CanCam」の専属モデル・西山茉希

女性ファッション雑誌「CanCam」の元専属モデルをはじめ、モデル、タレントとして活躍する西山茉希

5月19日の西山のインスタグラムには、夫の早乙女や娘たちが写った、仲むつまじい家族写真を投稿。

▼26日、夫である早乙女太一と離婚したことを報告、ファンに衝撃を与えている

モデルでタレントの西山茉希(33歳)と、夫で俳優の早乙女太一(27歳)が6月26日、離婚を発表した。

2人は連名で、「この度、私たち早乙女太一と西山茉希は、6月26日に離婚したことをご報告させていただきます」と離婚を発表。

「これまで、私たち夫婦を応援して下さった皆様には心から感謝しております。これからもそれぞれの場で努力し、精進して参りますので、温かく見守って頂けたら幸いです」と決意を新たにしている。

西山茉希ちゃん離婚かぁ
CanCam時代めっちゃ好きだった。

西山茉希ちゃん離婚ショックすぎるぅー

▼彼女同様、かつて「CanCam」専属モデルとして活躍したあの人たちの気になる近況は…?

・蛯原友里は、香取慎吾&妹との3ショットを披露し大反響!

奇跡のスリーショットにネット上では「神スリーショットですね」「こんな美人双子、国宝級です」「意外なスリーショット」「香取さん照れてる?(笑)」「美人姉妹に慎吾くんも一際スマイル」「慎吾ちゃんも嬉しそう」「三人ともキラキラしてるぅ」「素敵すぎます」「世界一最高なショットだわー」など大盛り上がり。

・押切もえは、1歳3カ月になった息子に対する悩みを告白…w

モデルの押切もえ(39)が23日、横浜市の大型商業施設「MARK IS みなとみらい」で、同所の6周年企画「みんなでつくる 花のインスタレーションアート 完成披露セレモニー」に出席した。

昨年3月に第1子男児を出産した押切は、報道陣から子育てエピソードを尋ねられると、「1歳3カ月なんですけど、だんだん『パパ』とか『ママ』って言えるようになったのですが、何回やっても(押切のことを)『パパ』って言われるんですよね…」と悩みを明かす。

「何回やっても(自分は)『パパ』と言われる。テレビ(番組)に出ている微妙なゆるキャラに対して『ママ』と言う。ショック。かわいいキャラならいいけど、大人が見ても微妙なあまりかわいくないキャラに」と頭をかいた。

・山田優は、フットネイルの写真を投稿するも…

モデルで女優の山田優が6月13日、インスタグラムでニュアンスネイルを施した手と足の写真を公開した。

「念願のまなみさんのニュアンスネイル!!お仕事でご一緒させていただいた時にまなみさんがしてたネイルが可愛すぎて、お願いしちゃいました」とつづり、フットネイルの写真を数枚投稿した

フットネイルの写真に対しては山田の足の指があまりに長く細いために「足がミイラー ホラーです」「魔女みたいです」「また激やせ?」というような声も上がっていた。

-美女

おすすめの記事