世界美女図鑑

世界中の美女の気になる最新情報を集めました

美女

クロエ・セヴィニーの黒ビキニ姿、10年間の変化

7


この記事は私がまとめました

merit_1さん

クロエ・セヴィニー、アメリカのモデル兼女優です

クロエ・セヴィニー(Chloë Sevigny)は、アメリカで活躍する女優でファッションモデルです。

日本のテレビCMに出演したりした事もあって、日本でもファンがいますね。

数々のファッションブランドでキャンペーンモデルを務めるクロエ・セヴィニー(Chloe Sevigny)は、1995年にラリー・クラーク(Larry Clark)監督の映画「キッズ(KIDS)」で女優デビューした。

『ボーイズ・ドント・クライ』('99)でアカデミー助演女優賞にノミネート、全米映画批評家協会賞助演女優賞やロサンゼルス映画批評家協会賞助演女優賞を受賞。また、2009年には「オープニング・セレモニー」とのコラボレーションを立ち上げ、日本でも絶大な人気を誇る。

ここでは、クロエ・セヴィニーが黒のビキニ水着を着た画像を集めてみました。
映画やアート写真だとヌードも何度も見せていますが、プライベートの水着姿が見られるのは結構貴重ですよ。

2009年1月のクロエ・セヴィニー

まず2009年1月、当時34歳のクロエ・セヴィニーを見てみましょう。
マイアミのビーチで、シンプルなホルターネックのビキニ水着を見せています。

2018年12月のクロエ・セヴィニー

今度はそれから10年後を見てみましょう。
2018年12月、同じくマイアミのビーチで、黒ビキニでのんびり日光浴でくつろいでいる姿です。
44歳のクロエ・セヴィニーの魅力を見てください。

いつも個性的なファッションを見せてくれて人気があるクロエ・セヴィニーですが、シンプルに黒ビキニを着てもオーラが出ていますね。
10年間で体型は多少変わっても、変わらない魅力を感じます。

ビキニ動画もどうぞ

クロエ・セヴィニーはInstagramでも色々な魅力を見せてくれていて、日本でもフォローしている人が結構いると思います。
2019年1月には、黒ビキニ姿の動画を投稿しました。
クリックして、動くクロエ・セヴィニーを見てみましょう。

-美女

おすすめの記事