世界美女図鑑

世界中の美女の気になる最新情報を集めました

美女

元大人AKBに文春砲!塚本まり子が年下ミュージシャンとご近所不倫

7


この記事は私がまとめました

wappameshiさん

元大人AKBの塚本まり子に文春砲!年下ミュージシャンと不倫

お相手は神奈川県内にある塚本の自宅近くに住む、作曲家でキーボーディストの石坂翔太。年下の独身男である。

石坂はデジタルロックユニット「Purple Days」の元メンバーで、あの小室哲哉に才能を評価されている新進気鋭のミュージシャン。

2人は近所のバーで知り合った飲み仲間。飲みが終わった後はホテルに行ったり、近所の公園で逢瀬を楽しんでいます。

船を下りた際も、しっかりと手を繋ぎ、家族が帰宅する夕方まで山下公園内でデートを満喫していた。

「人妻ですけど、恋愛はしません」と答えていた”大人AKB”塚本まり子(43)が恋するのは小室哲哉氏の弟子筋にあたる年下ミュージシャン。大人AKB時代よりずっとキレイに見える人妻・塚本だが――。《完全版》は「週刊文春デジタル」で公開中!
ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/… pic.twitter.com/grXdLzcWYL

ネットの声

元大人AKBってなんだっけと思ったら塚本まり子ね、いたいた、美人だもんね〜
大人AKBなんてやらなかったら表に出なかった不倫だろうけどママモデルやってるならもう終わったね…みんな覚えてる?

人様の浮気とか不倫ってどうでもいいんだけど、塚本まり子は元々一般人だったのに大人AKBをやって一躍人気になってその後はモデルとして芸能界の仕事続けてるみたいだけど、普通に結婚した嫁が急にアイドルとして活動した後モデルになってそして近所の男と浮気するなんて旦那さんの心情よ…

文春砲とともに、元大人AKBの塚本まり子さんのインスタは削除されてしまいました。すごい文春の力は!

2014年に大人AKBでデビュー

誕生日 1976年7月16日
出身地 奈良県
血液型 B型
身長  154 cm
事務所 セントラル

2014年時点で首都圏に在住し、3歳と1歳の息子を持つ専業主婦だった。

2014年(37歳時)に「大人AKB48 オーディション」に合格し、約4か月間AKB48のメンバーとして活動した。

AKB48と江崎グリコが企画した30歳以上の新メンバーを募集する『大人AKB48オーディション』で5066人の中から選ばれた。

その後、自身の38歳の誕生日でもある7月16日に峯岸チームA公演「アイドルの夜明け」で劇場公演デビューを果たした。

大人AKBを引退後はモデル活動

元大人AKB48の“まりり”こと塚本まり子が雑誌『美ST』12月号でモデルデビューを果たした。

モデルデビューについては「せっかくの機会ですから楽しみたいです。美容の知識を吸収し女を磨きたい」と意欲十分だ。

-美女

おすすめの記事